おはようございます晴れ

GW、皆さま楽しめましたか?

私は、友達親子と旅行に行ってきました。
自然の中で、子供たちとたっぷり過ごせました霧

昨日は、お家で菖蒲湯に入りました。


さて、今日のお弁当は、そぼろ2色弁当。
{6410A2AD-C9C9-4C77-88DC-5B268C212A21}

{94205609-5229-4757-92B4-FA3BD9441B04}



ほうれん草をごはんの上に載せれば、3色弁当かな?
 
鶏そぼろ
炒り卵
ほうれん草の胡麻和え
大根と椎茸の煮付け
ラディシュ

鶏そぼろは、自宅でひき肉にしたので粗挽きなそぼろです。

大きな肉厚の椎茸は、旅行で行った昇仙峡で買った乾燥椎茸。

ラディシュは、母の畑で採れたもの。


熱や喉の痛みから今度は咳が止まらず…
まだ体調が本調子ではないので、今日を乗り切り、今週末はゆっくりして治したいと思います。