到着して、アーリーチェックインをしてくれ、ホテル内のオーシャンビューコーヒーカフェで昼食。


サラダ 
{5BACA063-7F98-4E04-874B-2EC9F7A923E1}

ガパオ
{8F0C5615-40B3-49EE-867D-FA41141C36D4}

フライドライス
{FAB855A2-6645-4DC5-A6AE-367716BE94F6}
 
滞在中の朝食もここでビュッフェでした。


ホテルにしてはお手頃価格で、美味しかったので、この日以外も、夜利用した日もありました。


そして、プール。
{3205BDFF-6FEF-4353-9D2B-384D149B257A}

スライダーもあったり、奥にはジャグジーもあったり。


プールはこの他にも、もう少し小さなプールもありましたが、滞在中はこちらのプールだけ利用しました。


よく利用したプールバー。15時か16時ぐらいからだったかな?
ハッピーアワータイムもあります!
{704B590B-525B-4036-BDCE-CCDDC3F278B6}

飲み物もノンアルコールなら日本円で300円ぐらい。
アルコールでも600円ぐらいかな?

日本のカフェ価格!
この後泊ったマリオットは倍近くしたので、ダイヤモンドクリフは良心的な感じです。

{35ED731B-4E10-41A7-B967-9DD1C82DE510}



{A2602EF3-A1B3-4235-A92A-34DEF5B0538F}

ダイヤモンドクリフは、滞在中にフルーツを1キロ分選んで、プレゼントしてくれるサービスもありました。


ホテルの敷地が広くて、ホテル内の坂も急なのですが、部屋がプールも食事場所も近く便利な棟だったので、そんなに不自由ではありませんでした。
{AABA1105-2196-473F-A04D-75E0A97A95DC}



今回初めての滞在ホテルでしたが、過ごしやすくて気に入りました!
特に夕陽が見える部屋、おすすめです!