仕事の合間を見つけ…とは言えども打ち合わせは出れず若干ご迷惑をお掛けしますが…

毎年恒例の私と娘のバースデー旅行に行ってきます!


バースデー前祝いは羽田空港の焼肉で、最愛の娘と♡

{788B8B76-9D8B-432F-897E-687C2ACE0DA9}

{22A69469-3F70-4A04-A9D8-4372124ADA04}

{7B0667D1-A9C5-4212-A4CB-64550D19FE46}

{CEAD5E0D-E70B-4523-B2CC-34D0D5256B16}

{5B48809C-BD90-41CE-8B5A-29ACC6C0DA34}

{82D2A1D4-5581-4AA7-B7D9-689030088F10}

{398DD5BD-F254-4F3F-B88B-08305D72B97D}

{80397A8D-59A4-4799-9165-FBB54435DA26}

{EAA0C33E-1B97-4AB3-885C-0A0E95284ED7}

{6FDB1427-DD46-4FF1-9088-681348C7DF42}





ブログ書いている間に、親友まなちゃんが誕生日ジャストのタイミングでメッセージをくれました!

まだ返信してないけど…まなちゃん、ありがとう(≧∇≦)大好きよ♡


38歳になりましたが、今年の抱負はまた後ほど^_-☆


37歳を支えてくれた家族、友達、仕事関係者の方、ブログを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。


みなさまのお陰で、幸せいっぱいの一年になりました!


そして、これから間も無く旅立ちます!


行ってきます!