つい先日…
来日している、レオナルド ディカプリオ様ももお忍びで来たという話題スポットキラキラキラキラキラキラ

西麻布のalifeが復活❗️


私が13年前…結婚式の二次会をした場所でもあります^^;


そのalifeに、昨日は年末ぶりにみんなで集まりました音譜



そして、、

なーんと!ディカプリオが座ったVIPルームでも飲ませてもらえました爆笑
{D69BA5ED-B942-4BFC-89AE-E15518ED9EA8}

{9893045A-62CF-4A0D-9098-F26E77EAB554}


{A9242444-5CDE-4AB7-8F63-BABA63D30D81}




酔っぱらいで、みんなで変顔ニヤニヤ
{5123A7E1-93CC-4679-A508-B9387778544F}

変顔なのに、可愛い過ぎる、左下のあみちゃんラブこの可愛さ、反則です!
後は、皆オッさん系ですてへぺろ


カッコよすぎる、なおちゃん&れいちゃん
{42B52143-64BB-4494-B511-3C374AE14ECF}

なんだ、このスタイルの良さは!

私も167センチで大きい方ですが…
更に背が高くておまけにスリムで美人♡


癒し系のあみちゃんとおちゃらけ、えりちゃん♡
{B3175BB8-4FC7-4665-B008-D166745FDB25}

可愛いみんなを嬉しそうに撮る私照れ
{6B2F89C8-A2F0-47C0-835E-E3ACA8A3759E}


赤ちゃんがお腹にいる幸せいっぱいのほうみちゃんとも、少しですがお会いできました。
{251AFF84-002B-4C3B-A02C-CC45A2FE8958}

⬆︎の写真に…1人幽霊のような怪しい人物が写ってます^^;
見つかるかな?笑


一階のBARスペースのソファー席にも♡
{D35DC5E1-1F25-40E9-B345-F21C0F246A38}

お食事したり、久しぶりに会ったので積もる話も沢山!



お食事がリーズナブルなのに、とっーーても美味しいの!
{7D27BC3F-FE5A-4BAA-9B7B-0555F1CA30F2}


特に、お肉は絶品!これ食べに来たくなるぐらい!

{49EC318A-3F04-4FC7-9F57-3617BEF45C7E}


どこのレストランにいた方か忘れちゃったけど…経験豊かなシェフを迎え、料理もすごくこだわっているみたいです。


昨日は、UCLA大学の同窓会パーティがあった後らしく、パーティー後にそのままお店にいる方が多かったみたいで、
店内、外国か⁉︎ってぐらい外国人の方が多かったです。


平日はレストランとして行ってみるのも是非おススメ!
4人集まれば、かなりお得なプランもあるよ!


レディースプランなんて、3000円!


{1165981C-D961-4E1C-9CD8-FF66FCB03004}

{64454467-B710-4CE9-8A98-B040791CDB61}

{FECBB7FD-2654-4DFA-A77F-2E8617ECC6E3}



それに、プレオープン中に、何とお料理と2時間の飲み放題付き、映像、音響設備もついちゃって、1人の5000円のスペシャルプランをやっているみたい!


{F780CB98-66BF-4DEA-A182-7DF609862D3C}

こんなゴージャスな空間でお得過ぎる!
ウエディングの二次会や春の会合とか、会場探してる方、必見!



詳しくは


なおちゃん、いつもありがとう♡
そして、オープンおめでとうキラキラ
{D40B4834-17E4-44BB-B7C6-227A762AB5A9}

そして沢山写真撮ってくれたれいちゃんも、可愛いプレゼントの心遣いをしてくれたえりちゃんも、alifeの後に飲み足らずにGINIESに付き合ってくれたあみちゃんもありがとう♡

ここのところ、、本当地味に仕事三昧だったので…楽し過ぎる夜を過せて疲れもぶっ飛び、とってもリフレッシュできました!