今日は、娘の小学校の卒業式でした。

それについては、また改めて書かせて頂くとして…


卒業アルバムが家にあったのですが…
今週は毎日深夜まで仕事で全然ゆっくり見る時間がなく、卒業式の待ち時間に読みました。


将来の夢
{18C7B8B1-8CEC-4352-AD4C-3C558FD3FB3E}


卒業式始まる前に号泣してしまいました。


元々テレビが大好きだった娘。


私がテレビの仕事をメインでするようになって嬉しそうで、仕事の話をするとすごく興味深く聞くなぁ~とは思っていましたが…

こんなことを考えているとは。



まだ夢は変わるかもしれませんが、私の仕事に誇りを持ってくれている娘の気持ちが、何よりも私のパワーになります。


ありがとう、莉里ちゃん♡