大きな段ボールが届いていました!

{37BFA150-9AA0-4779-B006-B8DAFF6473C3}



中は…


娘の制服♡
{7368BDAA-B897-47E9-BE9A-E162AE931235}


可愛い制服で羨ましいなぁ~。
一度着させてもらおうかな^^;
40近いおばちゃんが、気持ち悪いが(笑)

靴下とか靴もカラー指定以外は自由だし、本当自由な校風が良いなと思ってます。


ちなみに…私の中学、高校の制服。
{A6E6B62D-5EFF-4D4D-B733-231E64F09048}


スカートはひざ下何センチ以上と、長くてダサくて、決して毎日気分が上がる制服ではありませんでした^^;

これを6年間着ていたなんて、よく耐えらたな、私…。

私の母校も制服変わるみたいですが。

今日は、叔母が骨折して手術があることもあり、会社には行かず、銀行やら役所回りやら資料作り。

母が叔母の病院なので、私早めに帰り、今日は夕飯作らないと。
ここのところ、毎日夜遅くまで仕事だったから、久しぶりに家で娘とごはん食べれそうです。


引き続き頑張りましょう。