最後となりました。
春物爆買い、今回のお買い物の1番の大物、トレンチコート。

今まで着ていたトレンチコート、もう5年着ていて、色が変色してきたので、そろそろ買い替えとなりました。

今年は長めのトレンチが流行ですが、長く着たいのでベーシックな物が良くて、色々ブランドをリサーチしていたのですが…何せ見にいく時間がないので…ふらっと入ったCOACHのアウトレットで買っちゃいました。
{4BE849B1-7E11-425E-B691-C8464BA287BD}


{000726A5-65D6-4703-AE7B-D8FC4673C966}


{DF8B573C-D448-469B-83D4-84699709CDE8}

シワっぽく見えますが、少しテロッとした柔らかな素材。

腕を通して着心地の良さ、軽さ、さすがCOACH、ラインの美しさで、即決定!

娘もこれは良いって言ってくれて、悩む所を後押ししてくれました。

カチッとしたトレンチだと堅苦しくなりがちですが、カジュアルにも着れそうな力が抜けたトレンチ。

寒がりなので、まだコートを着ていたいですが…近いうちこの子もデビューさせたいです。


もう少し、普段着を買い足したいので、また時間が空いた時に探したいです。

中々買い物に行っても気にいった物に出逢えませんが、今回はたくさん出逢えて買えて良かったです(^^)

体型は、今は維持している状態なので、もう少し徐々に絞って、もっとお洋服も楽しめたら良いな。