おはようございます晴れ

今日は、朝から掃除するぞー!

昨日は、娘と越谷レイクタウンまで行ってきました!

娘の卒業式の服を買う目的と、私の春物の洋服を買うこと。
冬物良い加減に飽きてきたし、春物が全然なくて、来週から忙しくて買いに行けないので、何とか見つけて帰ろうと思っていました。

気づいてみたら、持ちきれないぐらいのお買い物で帰ってきました^^;

散在しましたから、引き続き一生懸命働きます(^^)

仕事が以前よりとにかく動きやすい、パンツが多くなったので、以前とテイストが少し変わってきたかも…。
それに、少し痩せたから、また少し洋服に興味を持ってきました。


まずは、ZARAからご紹介!

{6C9F3C4F-609B-4B96-A5CB-610DBAAD1FD2}

ベージュのトップスにネイビーのレギパン。ペールブルーのパンプス。
{7D394A90-6114-4DD5-BC15-91D677B5018D}

ペールブルーのパンプスなんて、今まで履いたことなかったのですが…、何気にコーディネートのアクセントになり、即決で購入!
{DEB5362A-E00B-425B-B8F2-1E329795426E}

ヒールが細いけど低めなので歩きやすかったです。6000円以下という価格も魅力的♡


店頭のディスプレーで一目惚れしたブラックのオールインワン。クールな感じで着れそうです。

{8000E51B-550D-425A-BE0D-5F6989C2B923}


写真よりピンクが強い鮮やかなカラーのチュニックは、セールで。
{D65B59D7-DC00-45B0-95DB-069C93597A78}


1万が2000円ぐらいとかなりお得でした!
ただ、肩がずり落ちてしまうデザインで…肩の裏側に何かゴムなど付けて加工しないといけないです…。

華やかな場に行く機会、最近全くないですが…いざと言う時の為に♡
それに、撮影の時や海外で着れるかな

ZARAは以上となります。

早速、来週から着て行こうっと。

春の爆買い、まだまだ続きます…。