結婚式の夜は、名古屋駅直結のホテルに美保ちゃんと泊まり、遅めの朝は名古屋名物、ひつまぶしを食しました。

備長という、名古屋駅にあるお店。

とっても美味しかった(≧∇≦)

{A02CDAD3-F5F3-4EEB-8284-0381CABD479D:01}

{78713A44-AF5B-44A1-AF6F-AD0D5D995B7E:01}


朝だし、仕事もあるからビールは飲みませんでしたが、肝もオーダー。
{70072693-AE78-4FB1-8DF8-D0D8884EBE57:01}

美女とひつまぶし♡
{9236C688-C006-49DF-BD72-E6E7277F873E:01}


美保ちゃんとも最後まで一緒にいれて嬉しい♡

それに、名古屋駅で娘が好きそうなトレーナーをお土産に買いました。
{8D1193A4-5B17-4C53-A40D-F816E8926261:01}

すごく喜んで、早速今日学校に来て行ってました(^^)良かった!
{6798AE01-8DAA-4B20-BDC9-3D908A481AFB:01}

今度は娘も一緒に名古屋に行きたいな。


後は、会社の方や家にお土産をたんまりと(^^)

{6C9626B0-B12D-4C68-B54E-748519BA1976:01}


嬉しくてここ数日はしゃぎ過ぎて身体が辛かったので、仕事もしたいし、帰りはグリーン車で。
{D3E66EDA-432F-4BBD-A6DB-AAF25B5E1685:01}
   

女性の社外取締役が増えているそう。
{F33C0F81-4508-48FA-A8DA-FD7C2F17043F:01}

東京に戻り、早速会社へ行き、プレゼン資料作り、また普段通りの生活に。


夜遅く戻り、今朝は娘の学校のPTA役員の最後のお仕事。
地域で頂いた余った予算を、進級祝いでプレゼントをします。

毎年、クオカードとかでちょっと味気ないから…少し面倒でしたが、名前入りの鉛筆にしました。約30名分のラッピングやのしを付け、お名前はカードに手書きに。
{7AD4329C-7221-46E5-AAEB-08E6106CBC85:01}

{67E6B119-633F-4791-820D-C38A386C56DE:01}

母に手伝いしてもらいましたが…結構時間がかかりました…^^;


役員業務は、これを来週1人1人にお渡しすれば、やっと終了!



また春からは、仕事では新しく担当する番組や特番などもできそうで、娘の中学ではお弁当作りも始まりますのでかなり忙しくなりそうですが、楽しみ!
大好きな友人達と会え、沢山パワー充電できたので、毎日一生懸命頑張りたいと思います。