披露宴を終え、会場のホテルのラウンジでみんなでお茶コーヒー


ちょうどみんなに出会って、今年で20年ビックリマーク

1996年にミスキャンパスになった仲間達なんです。

清泉女子大の川口奈美子ちゃん。
{EFC00165-F73B-42AB-BADF-92D41805939C:01}

なーちゃんは、二児の母であり、今はハワイアンシンガー音譜

なーちゃんとは、初代ビックコミックスピリッツとして、学生時代、本当に様々なところにロケに行って、友達の中で誰よりも旅行(撮影)に行った、沢山の思い出が。

CAさんの格好したり(^^)
{4AF8932B-B63F-4D6A-AE5E-41DB83779370:01}

弾丸沖縄ロケも。水着の全身は遠くから撮ってるカメラマンさんに、『牛窪ー!腹引っ込めろー!』って何度も言われたな(笑)
{13E59985-D1ED-4DA6-B3FB-243A965A3EC1:01}

九州も(^^)
{24891157-9A22-4F6F-9CB9-38CC71233200:01}

懐かしい♡週刊誌なので、毎週のように撮影。スピリッツ、楽しかったなぁ~。


そして、津田塾大のかおりん♡二児の母であり、今はミャンマーの国際機関で働くバリバリキャリアウーマン。
{65842897-0597-4D4B-8623-3D5E21BC34E5:01}

慶應大の美保ちゃん♡シンガポールで旦那さまのアートアクアリウムを世界に広げるお仕事をしています。
{193AB7F0-5BA7-44B1-879D-41D9119C93EA:01}


明治学院の私(^^)今は、テレビ制作をメインに、広告やキャスティングのお仕事です。
{277CD7B9-FC59-4510-9F07-90D209BA0760:01}

着物のお着替え中のまみは、私の大学の同級生。みんなとも仲良し♡

子育てや仕事、また海外組もいて、中々みんなでは集まれない中、今回、まなちゃんの結婚式で集まれたのは夢の様キラキラ


つい先日、誕生日だった美保ちゃんのバースデーもみんなでお祝いできましたクラッカー

{576B6D6B-F9AF-414E-8225-960E4545A1D6:01}

{A3232F5A-579E-4DCA-B719-7A5AAB421265:01}

まみとなーちゃんは、その後東京に戻りましたが、私はもう一泊して、海外組とまなちゃん夫婦と名古屋の夜を楽しみました。
{E9CD1C11-423B-43C4-8E25-7733F55FF555:01}

{3A1CB7F3-FC06-4DB4-9C47-4ECBB81DE3FC:01}

温かくて優しくて、おまけに美人で賢くて、自分の特性を活かしたり、夢を叶えて輝き続けているみんなと出会えたことが、私の人生の宝です


離れ離れになり、みんなそれぞれ普段の生活が始まっていますが、またこうやって集まれるのを楽しみに、毎日を大切に過ごして行きたいと思います。