昨日は、親友まなちゃんの結婚式でした。

{E77EDF8C-986F-4EBD-8F64-7C0F117DFBBB:01}




もうね、、待ち望んでいたこの日♡
結婚式始まる前から、涙が出ちゃうぐらいで…始まってからは、大号泣。

一時は、過呼吸状態に^^;

本当に本当に、色々な事を乗り越えて頑張ってきたまなちゃんをいつも隣で見ていたから、そのシーンが巡ってきました。


それも私だけでなく、会場の新婦側、本当みんな大号泣。こんなにも祝福されるまなは、沢山の方に愛されています。

そして、涙だけでなく結婚式の演出も素晴らしくて、ゲラゲラ笑いが止まらないシーンも多々あり、涙あり笑いありの披露宴でした。


仲間の中では、嫁に行ってないのが、まなちゃんだけでした。

ですが…最後に
青木まな!やはりやってくれました♡




お相手の方、イケメンはもちろんですが…、優しくて誠実で素晴らし過ぎる人柄、更に仕事も出来ちゃうというパーフェクト!

ずっと恋人もいなくて、でも頑固なまでに(笑)、まなちゃんが本当に良いと思える人を待った甲斐がありました!



こんなに素敵なカップルは、早々いないでしょう。

神様、2人を出逢わせてくれてありがとうキラキラ

{0E6F13B3-1D8C-44F2-AC78-5A8D39EC3CC6:01}




そして、この日の為に、シンガポールから美保ちゃん、ミャンマーからかおりん、そして東京からなーちゃん、まみ、私、みんなが名古屋に大集合!
{4ED223EF-D68B-479E-9927-96B75A86ABDD:01}





{8546254A-BB69-4779-B14C-4F021F021502:01}

{3ED00E5A-8315-4FC5-AF42-AC7E420B20F2:01}





結婚式の最後は、ハワイアンシンガー、なーちゃんこと、川口奈美子ちゃんの美しい歌声を聴くことができました♡
{93F4197D-55C8-4232-9FE6-35B33818D0B2:01}


心が洗われる様ななーちゃんの女神の様な歌声に、まなも涙…。
{CF8C31E3-3BAC-4D38-9755-0F2C2DCE86BB:01}




{F0CA37CE-7470-423A-8314-362F8D2FE524:01}




まなちゃん、ラブ♡
{D6C63C13-FE3D-45A7-9222-FBE912557EB2:01}

私にとっても、最高に幸せな1日になった結婚式でした。

まなちゃん♡ずっとずっと幸せに♡