ふぅー!

仕事も家事もやっと終わって、ご褒美ビール(^^)
{0853E29D-FDB7-4EC5-9C5A-6CCE9E30F00A:01}


まだ体調があまり良くない中、今日もよく頑張ったぁー!

頭が冴えているから、クールダウンに一杯です。



夜自宅で仕事していて、テレビ番組のWEB用原稿書いていたら、娘もアドバイスをくれ手伝ってくれました。

娘は、国語が得意だから、文章をまとめるのが上手。

元々の原稿って結構難しい内容なのですが、動画も見ていないのに、内容を把握出来ていて…凄いなって思いました。

たまに企画書の書類つくる時とか、参考画像をネットで探してくれたり、キャスティング案出す時にモデルさんやタレントさんの画像やプロフィール探してくれて送ってくれたり、よきアシスタントです(^^)


昨日は、勉強随分頑張ってやっているな~と、部屋を覗いたら、テレビ見ていて…大ゲンカでしたが^^;
 
今日は少し気持ちを入れ替えて、頑張っていました。

受験まで6日!

考えるだけでドキドキしてきますあせる

過去問は、計12回分解き終えて、できない所をやり直しまで終わり、今週は弱点攻略。

7割近い得点が取れれば、ほぼ確実に合格。

国語はクリアしているので、他の科目も確実に取れるように頑張っていきたいと思います。