暖冬かと思いきや、雪が降りましたねー!

田舎なので、積もってました^^;


さてさて、昨年から続いていた1つのプロジェクトが終わり、やっと少しだけ落ち着いてきましたぁ~。

ずっと徹夜状態で、様々な新年会もシンガポールや名古屋から親友達と久しぶりに会える予定さえも行けませんでした


昨日は、久しぶりにお友達と会えました♡

つるとんたん六本木のVIPルームへ!

料理とか全然撮らなかったのですが、〆のうどんはれいちゃんが撮ってくれていました!
{0A5E761D-77C8-4E34-8143-1D18958D8E0C:01}


このお部屋、お風呂があるんです(^^)
浴衣も置いてあり、都会にいながら温泉気分になれちゃいます。


お風呂としてではなく、足湯として使っています。
{A57C525D-0A36-40F6-B586-714D81D35240:01}

えりちゃんの五本指靴下がうけました(笑)

足湯から、六本木をお部屋から見下ろせちゃいます。

ゆったりくつろぎながらお食事したい時やお子様連れの食事会や海外からの方にも喜ばれそうですよね。

私も、2.3年ぶりに行きましたが、美しく優しい2人とゆったりくつろげて、癒されました(ღ′◡‵)


徹夜続きからは少し解放されそうですが、レギュラーの仕事に新規案件、
学校の役員も引き継ぎ、それに、娘の中学の準備などなど、1月中は集中力を切らさず頑張ろうと思います。