今日は、父の誕生日でしたバースデーケーキ

家族みんなでお祝いニコニコ
{1E378D74-D8F3-4E71-9DF4-3D3521E308DD:01}

わたくし、全くのスッピンでございますが^^;


食事の会計は、お正月から家族でブームになっているじゃんけん勝負(笑)

お正月のランチは、妹が負け(笑)

今回は、父は外すつもりでしたが、父も参加したいとのことで、みんなで。

今回は、じゃんけん負けた2人が支払いです。

みんな日本酒ガンガン飲んでいたし、結構会計いってそうあせる

負けたのは…

わたしと父でした滝汗

思ったより、会計安かったので良かった笑い泣き

次は、3月の母のバースデーに勝負かな(笑)


今日で、66歳になった父。

いくつになっても様々なことにチャレンジし、人生を楽しんでいる父。
 
60歳でダイビングデビュー。
そして既に200ダイブ達成だったかな?


そして、ゴルフも記録を更新し続けていたり…。

それに、64歳で初めてのマラソンデビュー。

そして、昨年末、65歳でホノルルにて2回目のマラソン。

そこで、記録を更新した父。

誕生日当日の今日、偶々テレビでホノルルマラソンを放送していて…小島瑠里子さんのゴールした映像に父が写っていました(^^)
{96EE4193-B293-488A-B58D-6909808927F3:01}

{06C42969-9884-46C1-977A-3CE61733580F:01}

{5032FBAF-3171-4B4B-8C9F-4051D21D9098:01}

66歳のバースデーのいい記念になったことでしょう✨