今日は、久しぶりにパソコンも開かず、のーんびり過ごし、夜は近くの温泉と岩盤浴をしてきました。

そして、年末のバタバタな時に、久しぶりにVERYの撮影がありました。


その日は早朝から仕事で、担当しているテレビ番組のロケ。


早朝から夕方までロケ、そして会社に戻り作業。駆け足で夕方のVERYの撮影でした。


前日も前々日も深夜まで仕事で、、睡眠時間は連日3時間ぐらいしかなくて…。


くまはあるし、、肌もくすみまくり・・・・。 

疲れると、、肌も垂れてくる(>_<)

急遽撮影が決まったので・・・

どうしよう・・・・??

とりあえずの救いは、こちら

{AD597C68-1710-4FE2-8513-7E2C01B1CA9A:01}

{B669ADDE-7EE8-46EA-AC23-E2235F740F99:01}


以前、使った様子のブログ。

スーパーリフティングパック感想

有名女優さんやモデルさんを手掛ける売れっ子ヘアメイクの友人も偶然このパックを使っていると聞いて、更に信用を増してます。

疲れ顔も前日にパックで、肌が随分よみがえり、撮影も無事に終了。 

撮影の時の様子。
{33B8F190-0D79-473B-BD34-6003AFD65E3B:01}

{806F6C72-D6BB-458F-AA5F-F2EF8C059F2F:01}



来月号の、働くママの特集で掲載されるそうです。

本当、困った時に頼りになるパック。 

年末は特に、イベントやパーティ、忘年会など人と会う機会も増えるので、緊急事態の備えに必須アイテムでした


これから、今年の最後のお肌のお手入れもしっかりして、いい状態の肌で新年を迎えたいと思います。