クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は通常通り、仕事でした。
イヴは夜、娘と食事に行きました。


お友達のフェイスブック見ていたら、チキン丸ごとのローストチキンを作っている方が多かったなぁ~。


クリスマスは過ぎてしまいましたが、今日は久しぶりにダディと会いました。

娘のクリスマスプレゼントを一緒に買ったり、娘がダディにリクエストしていたプレゼントももらい、娘は喜んでました。

その後、御飯を食べに。
{19C376AA-C815-48EC-A72F-11402E054141:01}

{55D06A36-90E5-4A7E-8D55-676A04AE4ACA:01}


娘の学校に近況や趣味の話、ダディや私の仕事の話など、久しぶりに色々話しました。

テレビやマスコミ好きな娘にとっては…
スタイリストのダディのCMや映画、雑誌の制作の話や、私の仕事の話は興味深いみたいです。

あんまり興味なさそうに聞いてますが…ダディが関わるCMや俳優さんをテレビで見ると、やっぱり嬉しそうで…。

生意気に、批評をしたり(^^)

クールな娘ですが…たまにニヤける嬉しそうな顔が可愛いかったな。