今日から、娘はプールの授業開始~!

で、昨日の夜、、水着を買いにいくのを忘れていることが判明…あせる

この間、プール掃除で、去年買った水着を着たら、もう小さくてあせる


1年で10㎝近く伸びるのだから、仕方ないですよね。

元気に成長してくれて、有難い合格


朝一にお店に問い合わせ、オープンと同時に店に行き新しい水着を買って、学校へ届けに…。授業に間に合う様にチャリンコすっ飛ばしました^^;


月末は仕事の期日がたくさんありただでさえこんな忙しい時に、PTAの仕事も20人以上の家庭に連絡して対応したり、いつも母に頼んでるポノの散歩に、家事に、、、あせる


やっぱり、2時間睡眠だと、この時間で既に疲れてきたので、こちらにお力拝借。
{9267B02A-C770-491D-A420-46A0F0305114:01}

ハイパーバージョンアップアップアップ


明日までは何とか乗り切らないと。


早く両親帰ってこないかな~。
いつも当たり前にやってくれている母の有り難みをひしひしと感じますしょぼん


まっ、何とかなる❗️

楽しんで頑張りましょ~。


あぁぁぁ~、ヨガに行きたいよぉ~。