赤坂のTBSの近くで見つけたセレクトショップドキドキ

私の大好きなフランスやLAのブランドを取り扱っていて、鮮やかな色合いや色んなデザインのワンピースが充実していて、更にお値段も手頃で、ツボにはまるセレクトビックリマーク

時間がなかったので10分程で、ちゃちゃっと選んで、2つ買いました。



いくつか持っている、フランスのFIFILLESのワンピース

{61BBE290-8AE9-4BFE-BBA6-454AC7351959:01}


こちらもフランスのブランドのドッキングワンピース
{A89DD23B-025B-4E89-AF29-700B2C75E429:01}


明るい色を着ると、気持ちもハッピーになるので好きです♡

今年は、全然買い物していなかったから、気にいる物が買えて良かったニコニコ


来週、早速着よ~!


有楽町に行った時に、GOUT COMMUNでも、お買い物したのでそちらもまたご紹介しますね音譜
{8FE1C086-BE34-4414-B8EC-F6BDBDD96768:01}