今日のランチは、表参道ヒルズの野菜やめいで、大学の同級生、えみちゃんこと、女優さん、ダンサーの夏美れいちゃんと音譜

{46BB7A6D-347B-4C0B-B907-C60C6E160E70:01}

{EA69C0DF-F9CC-4931-A918-8CE4180D927B:01}


昨年末に会ってから、かなり私の状況が変わったので、色々心配してくれたりでランチしようってことに。


短い間だったですが、近況報告も含め、えみちゃんのスタイル維持について聞いたり、仕事のこと、家族のこと、引き寄せ話とノンストップで話しまくりで楽しかったですニコニコ


大学の時は、すれ違って挨拶するぐらいでしたが、5.6年前に再会して会う様に音譜


えみちゃんと旦那様の出逢いの引き寄せ話、改めて聞いて本当すごいミラクルで虹


会う度にナチュラルさに素敵になるえみちゃんでしたドキドキ