お待ちかね~~ビックリマークニコニコ



先日、出会った・・・・


人生最大に感動した夢のマシーン



2つのマシーンを受けたので、どちらの効果なのか正直わからないけど

両方本当、凄かった・・・・!!




初めに受けたのは、



バイオプトロンっていうマシン

MIKAのアクティブライフ-image


座って光を数分(顔の右と左に5分~10分づつぐらい)当てるだけで


顔が引きあがるは、むくみも消えるは、法令線が薄くなるは、、毛穴が綺麗になるは!!



何だ、、この機械???



こんなのってあり??



美容整形しているわけではないのにこんな簡単に顔が変化しちゃうの??



ただ、無理やり変化をするのではなくて、、


本来持っている自然の状態に戻してくれるらしく、、


以前お目にかかっていた自分の顔に戻してくれるんです。


私の自然な状態、まだこんなに若々しくもどれるんだって感動(笑)



医療器具で使われているらしく、アトピーとかにも有効みたい。



お店の方がアトピーだったのだけど、アトピーがわからないぐらい綺麗なお肌になっていました。



そして、更に感動したのは・・・



このピンクの光を放つコラーゲンマシーン!!☆
MIKAのアクティブライフ-image

まだ、日本には置いてあるところが少ないらしいです。


美容クリニックだと、、数分で数千円という高級マシーンみたい。

私が行ったところは、価格はびっくりするほど良心的だったので、また最後に書きますね!



これはね~~、、全身に光をあてて、30分入ったのですが、、、


終わって自分の姿を鏡で見て、、びっくりラブラブ!



出産後とか、女性だと毎月の女の子の日の後のように、身体が真っ白になっているの。もっちもっちの肌に合格




実は、受ける前は、きっと大したことないだろうな~なんて思っていて、とりあえず受けてみてみようぐらいしか考えていなかったの。


実際色々体験する機会はありますが、ブログに書くほどではないなと書いていない美容アイテムも数多し。


だけど、、このコラーゲンマシンから出た自分の姿は、


どのエステ受けるより、化粧品使うより、感動した~アップアップ



そりゃ、藤原紀香さん、平子理沙さんが愛用しているわけだ!


このお二人みたいな奥の方からのお肌の輝きっていうのが、自分に起きた~~アップ



私、美魔女になれる気がしてきましたニコニコ




そして、5日経っているけど、まだ効果があるの~!

足とか、クリームとか塗らないとこの時期ガサガサでかゆくなるのに、何もつけなくて大丈夫だったことに気付きました。


他には、忘年会、クリスマスと暴飲暴食が続いているのに、、むくみがほとんど出ない。通年だけど、むくみまくりでひどい状態なんだけど。。



痩せたっ??って言われるぐらい、顔はすっきりアップ



すごくないですか??



これがあれば歳を取るのは怖くないかも。


お店の方が言うように、もちろん食べ物や運動も大切だけどね音譜



小さいサロンだし、たまたま知り合いの方に紹介されただけで行っただけなので、フェイスブックでお友達のみにだけ教えていたんですが、ブログのコメントやメッセージを頂いたので、公開しちゃいますね。



お店は・・・


恵比寿のT’S BEAUTYってところです。


http://www.t-body.com/tsbeauty/index.html



恵比寿のマンションの一室。




気になるお値段は、お試し価格が

コラーゲンマシン (30分):3,150円

バイオプトロン  (20分):2,100円

で、初回は5250円。



そして、入会すると(1万円)、


このマシーン使いたい放題で月1万円ビックリマーク


それにその日に入会すると、お試し価格も無料でした。


めっちゃ、良心的でしょ??



これでやっていけるのって?って心配しちゃうぐらい(笑)



1か月のみでも2ヵ月のみでも、一回お休みしてまた数か月後に通うのもありらしく、とりあえず入会してみましたチョキ



この間、ビューティーセミナーでも聞きましたが、細胞が生まれ変わるのは3か月らしくその状態を脳に記憶できると、いい状態を維持しやくなるそうなので、3か月通ってみますドキドキ



先週ブログに書いて、お友達が3名行ったのですが、速攻みんな入会。



マシーンを家に欲しいとまでおっしゃっていましたビックリ!



私も今日か明日にまた行ってみます音譜



もし忘れていなければ、一瞭然に違いがわかるから、使用前と使用後の写真撮ってみますね~



ではでは、興味ある方は、是非~!

無理な勧誘とかも全然ないし、お店の方もいい人でしたよ~ニコニコ


これ知った人は、ラッキーだなキラキラ