セブ島で滞在したプランテーションベイでは、ホテルの中だけですべて完結できてしまうアクティビティーもとても充実しています。



毎日変わる、キッズ向けや大人向けのアクティビティーのメニューが無料であります。

大人は、ヨガとかビーチバレーとか。

子供は、スイミングレッスンやクラフトなど。


フロントで、一週間のプログラムがもらえるので参考にするといいと思います。





薔薇プール




敷地内には色々な場所にプールがあるのですが、メインは中心にあるキリマンジャロカフェの周りの真水プール。




滞在中、毎日行きました。



娘のお気にいりのスライダー


MIKAのアクティブライフ


プールバー

MIKAのアクティブライフ



MIKAのアクティブライフ




プールサイドでお気にいりのフレッシュパイナップルスムージーをパイナップル

MIKAのアクティブライフ





お部屋の前のラグーンは、海水。こちらでもピチャピチャ遊びました。
MIKAのアクティブライフ






カヌーなどを楽しんでいる方もいました。
MIKAのアクティブライフ




薔薇『TATOO』




ホテル内にTATOOのショップや占い(タロット)などもあります。




娘はTATOOにチャレンジ!!
MIKAのアクティブライフ


何を描いてもらっているのかな~~??

MIKAのアクティブライフ


娘の名前は・・RIRI。




LILY『ゆり』の由来からも付けたといつも話しているので、、



『ゆりのお花』をセレクトしたみたいです。




仕上がりにとっても満足していましたドキドキ


MIKAのアクティブライフ-100807_150517.jpg




TATOOは有料で、娘のデザインで300ペソ(600円)ぐらいでした。




薔薇キッズアクティビティー




キッズプログラムでは、バッグクラフトをやっていたので、参加しました音譜こちらは無料です。


MIKAのアクティブライフ


教えてもらいながら、かごのバッグに装飾をしていきます。




完成~~上げ上げ上げ上げ
MIKAのアクティブライフ



とっても可愛いかごバッグができました。記念になりそうです。
MIKAのアクティブライフ



薔薇ゲームルーム



人生初の卓球にチャレンジした娘。


MIKAのアクティブライフ



結構、いい感じでした音譜
MIKAのアクティブライフ



薔薇テニス




私と妹は、テニスをしました。




コートはラケットとボールのレンタル込みで1時間500ペソ程。(1000円)




身体を動かして、汗をいっぱいかいて気持ちよかったですぐぅ~。






薔薇ビーチ




母と娘は、朝早くビーチに遊びに行って、貝殻などを拾ったようですが、私はお散歩で立ち寄るぐらいでした。

MIKAのアクティブライフ


MIKAのアクティブライフ


MIKAのアクティブライフ







薔薇敷地内

敷地内は木々に囲まれていて、気持ちいいです。


MIKAのアクティブライフ

決まった時間帯は、無料で馬車で敷地内を移動することもできます。
MIKAのアクティブライフ





他にも色々なアクティビティーが楽しめるので、ホテル内だけでも十分楽しめます。




非日常的な穏やかで楽しい時間を満喫できました好





お次は、時間ができたらホテル内のスパをご紹介したいと思います音譜








にほんブログ村 ファッションブログ 読者モデルへ
にほんブログ村