娘へのクリスマスプレゼントクリスマスは今年も豪華。


欲しいと言っていたものは全てもらっていました。




パパからは、『WII』と『WII FIT』。私の妹からは、ソフト。
MIKAのアクティブライフ-20081225203203.jpg


伯母からはケアベア
MIKAのアクティブライフ-20081225203056.jpg


サマンサタバサのバッグは知人から。
MIKAのアクティブライフ-20081225203113.jpg


これも伯母から。アクアビーズセット
MIKAのアクティブライフ-20081225203244.jpg


私の両親からは自転車。


MIKAのアクティブライフ-20081225203312.jpg


主人の両親からも、好きなものを買ってあげてとおこづかいを頂き、今度はメイクセットが欲しいそうです。



私も主人のほうも孫は娘だけなので、娘に全て集中してしまうんですよね。

娘が喜ぶ顔を見たくてみんな必死です(;^_^A




5歳から何でも欲しいものが手に入っていまうのはどうなのかな~??と疑問があるのですが、娘のうれしそうな顔をみると、ついつい甘くなってしまいますニコニコ




ずっと忙しくてコメントのお返しが遅れてしまってい申し訳ありません。

温かいコメント、とても嬉しく読ませて頂き、大変有り難く思っております。

年内中にはお返事させて頂きますラブラブ





人気ブログランキングへ

(↑ボチッとしてくれたあなたが素敵な幸せな1日を過ごせますように☆)