先程、仕事から戻りましたぁ~。今日は、一年で一番盛大なクリスマスのお見合いパーティのスタッフとして働いてきましたニコニコ素敵なカップルが今回も沢山誕生するといいな~。




さて、グアムでのお買い物、ビューティー編です顔・伏せ目

仲良しのお友達や妹へのグアム土産は、ヘレナ ルビンスタインのラッシュ クイーン 』にしましたラブラブ



MIKAのアクティブライフ-20081223230956.jpg


先日もモデルのSONOMIちゃんのブログでも紹介されていましたが、グアムのDFSでもダントツで売れているそうですマスカラ☆評判がいいそうですねっラブラブ



私は、まつげはエクステしていることが多いのであまりマスカラを使わなくなったのですが、これは

試したら、とってもボリュームアップするし、まつげも長~くなる優秀なマスカラなので、自分の分も買っておきましたチョキ



この豹柄のデザインが可愛くて、化粧ポーチにいれているだけでテンション上がりそうですアップアップ


MIKAのアクティブライフ-20081223231140.jpg


妹も大喜びしてくれたので、よかったですラブラブ


人気ブログランキングへ

(↑ボチッとしてくれたあなたが穏やかで幸せな夜を過ごせますように☆)