今日はあいにく雨ですが、我が家で幼稚園のお友達とクリスマスパーティがありますクラッカー



何と人数は、子供と親を合わせて20人ぐらい。

賑やかなパーティになりそうですクリスマスツリー



お料理やデザートなど、皆で持ち寄りの形になっているので、私は『ラザニア』と『ローストポーク』にしました。


『ラザニア』は、母がイベント事や私の友人が家に遊びに来た時などに、いつも作ってくれていたので、私も引き継いでいます。



昨晩作っておいたミートソース


MIKAのアクティブライフ-20081217003632.jpg

ホワイトソース
MIKAのアクティブライフ-20081217122751.jpg


ラザニアのパスタ
MIKAのアクティブライフ-20081217122811.jpg


お店で食べると、3,4層だったりしてちょっと物足りなかったりするのですが、、何層もパスタとミートソース、ホワイトソース、とろけるチーズを重ね合わせて、、



完成~!!
MIKAのアクティブライフ-20081217125142.jpg


後は、オーブンで焼くだけですレンジ



『母の味』に近づけたかな~??



ローストポークは、手抜きして下ごしらえしてあるものを買ってきてあるので、焼くだけべーっだ!




これからお掃除して簡単にセッティングして、、お出迎えですニコニコ

娘も昨日はバレエで疲れているにも関わらず、皆が来るのが楽しみで、自分の部屋を必死に掃除していましたあせる




明後日から南国へ向かうので、バタバタな日程を何とか調整できて、皆で集まれることになったパーティなので、楽しみですラブラブ





人気ブログランキングへ

(↑ボチッとしてくれたあなたが素敵な1日を過ごせますように☆)