週末は、我が家が行きつけのお寿司屋さんへお誘いし、初めて家族同士でのお食事会となりました音譜



ブログでも何度かご紹介している幼稚園の美人ママとめちゃめちゃイケメンな旦那様ラブラブ

これぞ『理想の夫婦』!!とってもLOVELOVEなドキドキ素敵な夫婦なんです音譜



息子ちゃんもとっても可愛くて、お利口さんチョキ絵になるファミリーで見とれてしまいました目


それに比べて、、、おちゃらけた酔っ払い夫婦で恥ずかしいですあせる


主人同士は初めてだったので、かなりはじめは緊張していたようでしたが、お酒も入り段々と打ち解けて楽しんでいましたお酒



娘達は、前日もお夕食が一緒だったので二日連続なのですが、ず~っと仲良くおしゃべりしたりおりがみやお絵かきで遊んだりしていました手描きふうクレヨン

ずいぶん長い間お店にいたにも関わらず、離れるのが惜しいようでした。

外食があまり好きではない娘も、お友達とだと大喜びなんですよねラブラブ!




今度はカラオケ行こうね~なんて、楽しい宴になりよかったですニコニコ



MIKAのアクティブライフ-20081214203112.jpg





人気ブログランキングへ

(↑ボチッとしてくれたあなたが穏やかな夜を過ごせますように☆)