昨晩は、茜ちゃんがセレクトしてくれた代官山の『ばくばくぎょ』にて、Floomのメンバーの忘年会でしたビール



ゆず鍋すき焼きを頂き、


MIKAのアクティブライフ-20081212195113.jpg


楽しい仲間達とワイワイと音譜


MIKAのアクティブライフ-20081212210610.jpg

左から二人目の静ちゃんに注目!!
MIKAのアクティブライフ-20081212204903.jpg

どこ向いているんだか~??(笑)
MIKAのアクティブライフ-081212_2018~01.jpg


心も体も温まるとても楽しいひと時を過ごしましたハート


Floomのメンバーと出会って、早いもので半年の月日が過ぎました。

皆、個性的で魅力的で優しくて、楽しいメンバーに出会えたことに感謝です感謝



そして、、今回は先日お誕生日を迎えた茜ちゃんのサプライズバースデーをしましたケーキ

キャ!!可愛いラブラブ!『茜ちゃん、お誕生日、おめでとう~クラッカークラッカー
MIKAのアクティブライフ-20081212210014.jpg


赤ちゃんみたいにピカピカのモチ肌の茜ちゃんも30歳!!

とても上品で優しく芯のしっかりとした強さも兼ね備えている茜ちゃんラブラブ

さばさばした面や、おちゃめな部分も持ち合わせているので、更に可愛さ倍増ですラブラブ!



今年も茜ちゃんにとって、ピカピカと輝かしい素敵な1年でありますように祈る





人気ブログランキングへ

(↑ボチッとしてくれたあなたが穏やかな夜を過ごせますように☆)