お泊りしたのは、、初めて泊まるコンドミニアム『勝浦ヒルトップホテル&レジデンス』。

前日オーシャンビュー波





ベネフィットっていう福利厚生のサービスを使って予約。

な~んと平日は一人3300円で泊まれちゃいましたチョキ(注*契約企業によって多分、補助金額は違うと思います)



お部屋は、、、広いですチョキ





寝室
  



後ろ姿はひとみちゃんっラブラブ目の前が海でした波





朝6時に一人で起きた娘は、、私の携帯のカメラで遊んでいたようですっむっ

毎朝、朝が苦手な私より先に娘は起きます。そして、、勝手にご飯食べたり遊んでくれる、、わが娘ながら出来た子です。。。


上手に撮れたねチョキ



変顔も(;^_^A




起きてすぐ髪もぐちゃぐちゃで何とか、、水着に着替えて、大好きなBCBGのワンピ着ました。




海へレッツーGO~!!!!!!



人気ブログランキングへ