今日は『e-エステみつけた』というサイトの撮影へ行ってきました。

このサイト、平子理沙ちゃんのエステの体験記や厳選されたエステサロンのクチコミなどがあって、かなり利用しているサイトですラブラブ普段ほとんどメンテナンスをしないで、エステで集中ケアすることが多いし、元々エステサロンを開こうと思ったことがあるので、、かなりのエステおたくなんですっチョキ


先日は、『リラスタ』さんでラジオ波を体験させてもらいました音譜

ブログはこちら


『e-エステみつけた』に掲載された記事はこちら

リラスタでラジオ波体験




今日は『クリエーションヘアーズ』 さんで、ジョジアンヌ・プティグレンコースという、ヘッドスパを体験させてもらいました音譜音譜







「ジョジアンヌ・ロールヘッドスパ」とは
世界3大アロマテラピストの一人でありヘッドスパのパイオニアでもあるジョジアンヌ・ロールがプロデュースした西洋の植物療法と東洋のツボ療法を融合させた育毛効果のあるアロマヘッドスパだそうです。




ヘッドマッサージが始まってすぐに気持ちよくて眠ってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

終わった後は、頭がすっきりして髪が生まれ変わったようにつやつやキラキラキラキラで手触りがいいんです。

そしてアロマの香りが最高にいいっ!!髪からアロマの香りが漂って癒されます。











嶋田ちあきさんや真理子さんやVOCEの香川絵馬さんもこのジョジアンヌを絶賛するのも納得しました。

雑誌などでも色々取り上げられているようですラブラブ



ヘッドスパ、、ストレス解消にもなるし、疲れがとれて、それに髪もつやつやになって、はまりそうですラブラブラブラブ

結構疲れが溜まっていたようで、、後数回したほうがいいそうですあせるあせる

また個人的に伺いたいなぁ~と思いました。



色々なオーガニックシャンプーは使ったことがありますが、、、これはお高いだけあって効果も香りも今までで最高!!

シャンプーとかって毎日のことだし、、頭皮から不純物などが身体に入っていくと聞いたことがあります。

食べ物もなるべく無添加や無農薬野菜のもの、、身体に触れるものも、、本当にいいものを使いたいので、奮発して買ってみようかなぁ~と思いますニコニコニコニコ



ダウンクリームボリュームとシャンプー

(サロンでしかできないジョジアンヌヘッドスパが自宅でも体験できるそうです)



人気ブログランキングへ