今日は、幼稚園の後、、先日の日記で書いたヒーリングサロン をしている仲良し久美ちゃん親子と目黒庭園美術館へ行きました☆雨が降りそうだったからか、、人が少なかったです。


庭園でぼ~っと本読んだりするのが、すごく好きっラブラブ週末は遠出しなくても、近場でも自然に触れられるとこで、自然からたっぷりエネルギー補給させてもらいます霧


お花が綺麗でしたチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ



このお花、、何度撮っても、、オーラを漂っているように映るんです。

『私綺麗でしょ~??』ってお話しているみたいでした音譜








雨が降ってきてしまったから、、あんまり長くはいれなかったですが、、気持ちいい時間でした霧



人気ブログランキングへ