虹色ジーン、、、での『にじいろミラクルチェンジ』、、


最初の『OCENAS』、副編集長の干場さん、『MINGLE』のヘアメイク越智めぐみちゃん、『VIVID』のスタイリストのパパ(黒田領)の3人の登場シーン音譜音譜



皆知りあいなので余計だろうけど、、池袋の街で撮影したかを想像すると、、めちゃめちゃ受けましたニコニコニコニコ


太陽にほえろを思い出させるような、、登場ラブラブラブラブ



家のパパちゃん☆




娘も『ダディー、おもちろいね~!!』、、『あっ、めぐちゃんもいる~!!めぐちゃん、かわいい~♪』と大喜びラブラブ



そして、、番組自体は、とても面白かったですラブラブ素敵なご家族の登場でしたラブラブ!



それより、、、家の旦那さまもたまには、、『スーツ姿』や『さわやかな大人の男性っぽい格好してもらいたんですけどあせるあせるいつもアクセサリーじゃらじゃら、、、まあまあそれはそれでいいけど、、、

毎日見ていると飽きる。。


『大沢たかお』さんみたいなナチュラルでシンプルなカッコイイ男性に憧れちゃうんですよね~(;^_^A




人気ブログランキングへ