娘のバレエのレッスンの最中に、広尾の『wen-ge』でお買い物しました(^-^)/




仕事を始めて、、お洋服がかなり変わりました。大学卒業後もアパレルに勤めていたので、好きな格好をしていたのですが、、今はだいぶ真面目なお洋服になったかな??


『きちんと見えて、かっこよくセクシーラブラブ』な感じが好きです。


ファッションは仕事へのテンションを上げる重要なアイテムワンピースワンピース


今は、『仕事着』という制限がついた中で、お洒落を楽しんでいます音譜



『wen-ge』は、すごくお値段がお手頃なわりに、、トレンドも取り入れていて、いい素材を使っています。

普段使いのものも、仕事で使えるアイテムも色々揃っています。



今日は、夏素材のパンツと同素材のスカートを買いました☆

形が綺麗でかなり着やせしますっチョキストレッチがきいているので、動きやすく着心地がいいししわになりずらそうで気にいったので、同じ素材のものを買ってしまいましたダウンダウン




これに、、持っているアイテムでコーディネート☆


スカートは、グッチのシルクのサファリシャツと合わせてみました。

靴はオドゥール・ド・オフェリアのリコフェリア。http://www.mej.co.jp/odeur_de_ophelia/index.html

パンツは、シスレーのフリルトップスにブロンズのアクセサリーとブロンズの靴を合わせて。




明日から、、きっと大活躍してくれると思いますっチョキ

人気ブログランキングへ