昨日は仕事終わって家に戻ってから、疲れが溜まっていたのか、、具合が悪くて、、夕飯を作れないでソファーで横たわって眠ってしまいまいました。。


2時間ぐらい眠ってしまったら、、、娘がキッチンにいて食器を洗っている。




『ママ大丈夫~??ご飯作ってあげるねっラブラブ』っと、、

『みそおにぎり、11個も作ったよ』っと。お水も一緒に持ってきてくれました。




これが、とってもおいしい音譜音譜最高のおにぎりです!!


何だか、、娘には一番頭が上がりませんっ汗汗


育児って、、『育自』だな~ってつくづく感じます。

毎日、、娘に教えられることばかり。


駄目なママだけど、、子供はちゃんと真っ直ぐに優しく育ってくれています。


きっと、よく面倒を見てくれている父や母、主人、私の友達、妹、幼稚園やお稽古の先生、娘のお友達から、、

いいところをいっぱい学んでいるからなんだと思います。


この優しい気持ちを大切に育てていかなければなぁ~。それには、、ママが成長しないとねっあせる



りりちゃん、、本当にありがとう~ラブラブラブラブ



今日はお仕事もお休みなので、、一緒にお洗濯とお掃除して公園に遊びにいこうと思いま~すチューリップ赤





人気ブログランキングへ