昼間は、、麻布十番やヒルズをお散歩に行きました☆



『Mont-Thaborモンターボ』で朝のパンを買ったのですが、、、先程『丸冨水産』であれだけ食べたのに 、、家帰ってみんなで味見~など言っていたら、、全部食べてしまいましたぁ~。。。



残ったのは、、これだけ。




麻布十番の商店街で買った、グアバジュース音譜これ、大好きなんですっ!!




ヒルズのStomp Stampで可愛い水着を見つけました。ワンピースに見えるけど、、水着なんです♪

それにお揃いのターバン付。6000円ぐらいでした。他にも可愛い水着がいっぱいありましたよっ!!




麻布十番のセレクトショップ『CANDY』で、、珍しく私にも『何か買ってあげる』と言ってくれたのですが、、、今回はいいものがみつからず、、、残念っ。。。今度は、私にも買ってね~ラブラブ