音楽会の後は、、、ママ友親子と、彼女のいとこである久石譲さんの息子さん、真木さんファミリーと真木さんのお友達で、中目黒のお好み焼き『小麦』で、宴~ビールビールビール


真木さんは初対面だったのに、今の会社の社長と大学のラグビー部で一緒だったり、真木さんの奥様と共通の友人がいたりと、、ビックリ叫び本当世間は狭いなぁ~っと感じました。



真木さんのお友達が、、ママ友と盛り上がっている最中、、ずっ~と娘たちと遊んでくれていました。

(たけぎしさん、、本当にありがとうございますっあせる


紙で目を作って皆を笑わせてくれましたぁ~。



子供達に大人気チョキモテモテですっラブラブラブラブラブラブ





その後は、我が家で2次会で宴は続いたのでありました(;^_^A