『VERY』7月号が届きましたぁ~!!!(ライターの中島さん、ありがとうございますっラブラブ



表紙の井川遥ちゃん☆ご結婚されて、、本当ますます綺麗になられましたよね~!!

毎月、本当に素敵キラキラ

表紙買いしたくなってしまいます。


私は、、『30歳主婦からのハローワーク』 というタイトルで取材を受けました




昨年の9月から働き始め、、生活が、180度変わりました♪

仕事をしていない時も、、かなりのアクティブライフを送っていましたがあせる

今はその数倍のアクティブライフをエンジョイしておりますラブラブ


私の他にも、ワーキングママがいっぱい登場しています☆

よろしかったら、ご覧くださいませ~!!!!!