ハワイ旅行2日目は、ハナウマベイやダイアモンドヘッド、サンデービーチの東海岸を通って、カイルアビーチの方へドライブ☆












空港から、レンタルした車は、、キャデラックのエスカレード(SUV)にアップグレードしてくれてラッキ~チョキ


ハーツでレンタルしました。パパがず~っと乗りたかった車だそうで、よかったよかった。



















私も今回、初海外運転をデビューしました音譜


大きかったので、緊張しましたがあせる、すぐに慣れました。


中もとても広く運転しやすかったですラブラブ




カイルアについて、大好きなJamba Juiceでスムージを買い込んで、ビーチへ~~!!!!


Jamba Juice、1年半ぶりのハワイだったんですが、すごい勢いで増えていると思いました。


早く日本にも来ないかな~~。


















カイルアビーチで、娘もおじいちゃんやおばあちゃんとも大はしゃぎです音譜








カイルアといえば、、、BOOTS&KIMO'S














ここのパンケーキは有名ですが、、ロコモコやオムレツもおいしいですっラブラブ




カイルアから、ワイケレアウトレットへ☆




東海岸のドライブをエンジョイできました(^-^)/