回のハワイは、JALのパパのマイルが15万マイル溜まっていたので、航空券は5人分GET!


(たまたま、マイルのキャンペーンで一人3万マイルで取れちゃいました♪)








宿泊先、リゾートクエストワイキキビーチタワーは、エンターテイメントカード


を利用して予約しました。















このカードすごい優れものです。アウトリガー系やリゾートクエスト系のホテル、コンドミニアムが、、、





通常の料金の半額で取れちゃうのですっ!!!!


その他、お食事、お買い物、レンタカーなどのクーポンとしても使えちゃいますチョキ








2BRプレミアムオーシャンフロントをセレクトしたのですが、通常1泊795ドル。


それが、半額♪♪♪安っ!!





エンターテイメントブックを購入するのと予約は面倒だったので、UIトラベル
さんに予約も代行してもらいました。


作々年も同じお部屋に泊まったのですが、その際はKURITA TOURS
さんを利用。





リビングからの眺めはオーシャンフロント☆お部屋からは夜景☆


それぞれのベットルームにバストイレはついています。








大きな冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、オーブン、レンジ、食洗器、ジューサーに炊飯器。













冷蔵庫






レンジ






ジューサーに炊飯器






立派なオーブン&電気コンロ









毎日、毎食外食も飽きちゃうので、、朝食はコンドミニアムで食べたり、毎日洗濯するので日本に帰ってからラクチンv(^-^)v








ただ安くではなく、上質でサービスもいいものをセレクトしつつも、お徳に過ごすのが私流ハワイの過ごし方。








人気ブログランキングへ