今日は幼稚園に送った後は、お仕事。


今日のお仕事着は、最近のお気に入りの普段も着れちゃうダイアンのワンピ♪

色と柄がとっても私好みなんですラブラブ初めて、鏡の姿を写真に撮ってみましたぁ~。。

よくブログで見ていたけど、、結構撮るの難しいのですね。。。。






15時ぐらいに仕事を切り上げて、子供のお迎え。

その後子供の英語のお稽古へ。


お稽古の間、家に戻り、昨日から始めたAmebaを必死に格闘していましたあせる

ブログの書き方から始まり、自己紹介とか、、読者になるとか、、全然わからないことだらけで、、、、

集中していたら、、、あっという間にお迎え走る人



その後、仲良しの幼稚園ママ友親子と夜ご飯を食べに近所の焼き鳥やさんの鳥繁へ。

目黒通りの元競馬の近くにあります。家族でも月1ぐらいで訪れています。

おいしかったぁ~!!写真撮るのをすっかり忘れて、、いっぱいおしゃべりしていっっぱい飲んで食べてきました。




このお店、結構有名人の方もお見かけしますっ♪去年は、大好きなEXILEのHIROさんもいらしていました。

パパがHIROさんのスタイリングをさせて頂いたりしているので、ちゃっかり挨拶させてもらっちゃいましたぁ~チョキ

(とっても腰の低い気さくな素敵な方でした)



子供達もとっても仲良しさん♪娘のお友達が今日は我が家にお泊りすることになり、今日は娘が二人です☆

5歳にもなると、けんかもほとんどしないし自分達で何でもやってくれるので、とっても楽。

今は、お誕生日プレゼントに買ってあげたシステムベッドで二人で仲良くおやすみしていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

二人ともめちゃめちゃかわいい寝顔ですラブラブ




そして、、明日から家族でハワイへ行ってきま~す!!!



明日も朝からお仕事なので、これから旅行の準備、、そして幼稚園のお弁当の準備です。。

寝れるのはいつになるやら????????




人気ブログランキングへ