今日はお仕事はお休みで、朝からある撮影に行ってきました。

撮影で1年i以上ぶりかな??に10年来の友達のまゆこちゃんと逢えてうれしかったぁ~。

よく電話したりしているので、全然月日を感じませんでした。



撮影の後は、幼稚園のお迎え。その後は子供のバレエへのお稽古くつ


お稽古中は、ママ友達と広尾のスタバでTEA TIME~~コーヒー



仕事や撮影などが重なり、、1ヶ月ほどバレエをお休みしていたので、、、久々で連絡事項がたくさんっ。。

先生にもどこに消えたかと思いましたよぉ~っと叱られましたっあせる



お夕食とお風呂、子供を寝て、明日の準備や洗濯を済ませ(働き始めて、朝はバタバタなので、夜のうちに洗濯をしちゃいます)、ここからが至福の時~ラブラブラブラブ



商社に勤めている妹が、先日出張で行ったチリで買ってきてくれた大好きな白ワイン





大好きな本、今日はついにセレクトした『ダイローグ』 。 




至福の時~♪♪♪


お酒の中でも白ワインは一番好きっ♪



ちなみに、、この本の前に読んだの本は『シンクロニシティー』。

読んだきっかけはたまたま開いた尾関茂雄さんのブログで。

シンクロニシティ 未来をつくるリーダーシップ/ジョセフ・ジャウォースキー


読み始めたきっかけから始まり、そして読んでいる最中、読み終えて、、、、次々に自分の周りにシンクロが起こりまくりました!!


この本に出逢えていなかったら、、、と思うと怖いくらい、私にとって影響力のある本です。



日記書くのにまだ慣れていなくて、、、書いていたら、、私の至福の時間が減ってきてしまいましたぁ~。。。



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ