週末は友人のひとみちゃんと、アウトレットパーク入間http://www.31op.com/iruma/ へ行ってきました車



アウトレット、なんと実家から車で10分ほど。



両親に娘をみてもらって、ゆっくりお買い物してきましたチョキ




御殿場のアウトレットもよく遊びに行くのですが、、、こっちは狭い分集中してショップがあって見やすい♪

ギャル系、OL系、キャリア系、メンズ、子供服、スポーツ系などなど、、ある程度カテゴリーに分かれていました。



土曜日に行ったのですが、そんなに混んでいなかったです。


た~くさんお買い物してしまいました。(画像が汚くてすみませんっあせる







5時間近く、、ほぼすべてのショップを回ちゃいました。


普段はそんなに歩かないのに、お買い物だと歩けちゃいますよねラブラブ



夜は、所沢インターにある湯楽の里http://www.yuranosato.com/index.html という日帰り温泉でゆっくり疲れをとってきました温泉

実家に帰る度に、必ず寄ります。岩盤浴なんて、400円!!



実家へは、月に1~2度行くのですが、アウトレットができたことで、これから楽しみが一つ増えましたv(^-^)v