色んな種類の雲が出る日は、クリオネみたいな形の雲はないかな?と探していました。


これまで見上げてきた空ではなかなか出会えなかったけど、

発見おねがい!!




ミラクルが起こったおねがい
写真を撮った1〜2分後には
ふわっと消えてなくなってしまいました。

大気は流れ続けているので、雲はそんなものです
出会えた瞬間は、その瞬間しかないですね。

とても嬉しく幸せな気持ちになったので、アメブロ でも共有させて頂きます。



クリオネの形の雲を見た数時間後、
驚くことがおきました目

壁かけのトトロの振り子時計が、目の前で真下に落下↓

振り子はふっとび時計機能は壊れたのだけど…
どすんっっっと、床に近い低めの台に見事着地した時は

トトロ降臨!!?
と、すこし興奮した(*´・_・`)

この時計は記憶の限り、中学生ぐらいからは使っていました。
詳細な時刻は教えてくれないトトロが大好きでした。

これからも置物として、そばに飾っておこうと思います。
足の下から伸びていた振り子が外れたことで、
動じないトトロ。
貫禄は増した気がします。