今週からプチリニューアルしたTBS「Nスタ」に、レギュラー出演させて頂くこととなりました。

わたしは毎週木曜日と金曜日のお天気コーナーを担当致します。
担当初日は9月24日です!

地域によっては番組が見られなかったり映らない時間帯があるようなので、お住まいの地域の番組表をご確認頂ければ幸いです。

明るい雰囲気の番組にお仲間入りさせて頂くこと、大変嬉しく思います。

気象は日々変化し、更新されていく。
その変化を常に察知する感性を大切にしつつ、学ぶことも続ける。

その繰り返しの中に、
皆様のお役に立てる情報につながる発見があって
言葉にすることができるのかな、と思っています。

よろしくお願いします!
ぜひ、ご覧下さい。

via 國本未華
Your own website,
Ameba Ownd