空にはいろーんな色があります。

背の高い夏の高気圧に覆われた日中の真っ青なブルーや
いわゆる春霞の空…ベールがかったようなけっこう白味が強めの空とか。
上層雲系の薄い雲で覆われた明るいグレー色や
乱層雲系の雲で覆われた濃いグレー色とか。

言葉で表現するってすごく難しいですね。
ブログを書くと気づかされる。


きょうの衣装のワンピースは、私が好きな色でした。

空の色に例えるならば…初夏の青空色かな。
時刻は、太陽高度が高くない朝。
湿度は60%前後かしら。

マニアックな設定。
伝わったかな。

あれ?細かすぎて伝わらない??笑


天気予報は雨予報がだんだん増えてきました。
ひと雨の量も、増えてきた。



大雨への備えも、今一度、確認しなくっちゃね。