沢山のメッセージ、本当にありがとうございました。
心に染みました。

3月いっぱいで、2年間担当したニュース7とお別れしました。
番組の最後でもご挨拶をさせて頂きましたが、
見てくださる皆さんの心に届いて!と思いながら
伝えてきた気象情報でした。

もーーー涙もろくてどうしようもない私。
放送では絶対泣かないと、こらえました。

うん、こらえられたよ。

しかし、緊張がとけた放送後に案の定ナミダ…
とほほ笑い泣き

笑ってるんだか泣いてるんだからわからない状態でしたが、お花束もくださって感謝です。


スタッフさんから頂いた
↓クリオネ+クニモト‼︎おねがい
感激しました。

関口さんがお持ちの気象キャスターズも素敵ですねおねがい

大学4年生の時に気象キャスターを始め、今年で12年目に入ります。

スカパーの天気予報から始まり、
テレビ東京へ行き
TBSへ行き
日本テレビへ行き
NHKへ行き…
今月からは再びTBSで活動します。

さまざまな事情で番組が変わり、環境が変わってきました。

好きなことを続ける覚悟と
巡り合った場所で自分の精一杯のことをやる。
それだけを続けてきた11年でした。

さぁこれからどんな未来が待っているのか
予想するならば、
「空」時々「クリオネ」所により「動物」
かな。

そんなわけで、こんなページを作ったので
疲れた時にでも、ぜひお立ち寄りくださいおねがい