ご無沙汰してます。

イベントの準備で思うようにいかないことが生じてしまい、
煮詰まり悩み焦ったりもしてる自分の前髪を自分で切ってみたら、
視界がハレタように
気持ちも明るくなりました。

私は、プライベート時間とは違って
仕事となると自分で自分を追い込むところがありますが
もう少し肩の力を抜いてみようと。
思ったのでした。

気持ちの問題で
悩ましい状況も、打破できますね。

しかし、もうこれ以上切ると眉毛の上になってしまう前髪の長さ。

もう、煮詰まり→切ることはできないという…
あれれ、これまた自分を追い込んでいるのか…黒猫

東京はどんより空が続いていたけど
あすは久々にハレそうです晴れ

私が絶賛育てているイベントがこちら
増設枠はまだ席に余裕がありますので、
一緒に楽しみましょう雪