お天気教室@ウェザーマップに参加してくれたお子様の保護者の方から頂いた質問です。

(チラシにもちょっと載っているんですが、)
お天気教室のLINEアカウントに登録してくれた方は
クリオネの動画が見られるようになっています。

それを見て下さったとのことなのですが、
なんでクリオネなんだろう?ってずっと不思議だったんです、なんででしょう?って。
お母様から聞かれました。

「私、クリオネが大好きなもので…」と。
お答えしましたキラキラアセアセアセアセ

私が好きな、お天気の仕事の魅力と
クリオネの魅力が共に
子供たちに伝わればいいなと思って
今に至ります。

よし、あしたは、これをつけてお天気教室やろう。

自作クリオネイヤリング。