きょうの東京は寒い〜
今年も残すところあと2ヶ月半ほどとなりました。

そして、こちら。
発売になりましたのでお知らせさせてください。


よろしくお願いします
私は1月と4月と10月に掲載されております。
4月のカットは、テレビではお見せしたことがないであろう角度と雰囲気になっております。
なんて、ちょっと、含みを持たせてみたりして

{A944A976-408C-4A7D-90FA-972F6C962B00}
1月ツーショットを共にした宮崎さんと
撮影がとても楽しかったこと、伝わるかな?

{5AE1B015-0083-4150-B591-7070D2F954BE}
撮影終了後にメイクさんに撮って頂いた記念一枚。

それにしても、
自分がカレンダーになるなんて
ちょっと…オモシロ恥ずかしいっていう感じです。

扉があったら、入りたい。

{38B66109-490B-44B2-AC37-A49BD85B4332}


では