本を買いました。

リスが好きな私。
リスのことを調べていたらこちらの本を見つけたのです。

{20C985B8-46CD-4D14-8BE4-11013F911C0D}

読んでみたら、、
可愛すぎて、くーーってなりました。

ただ、実はこちらの本の舞台であるカフェは
北海道厚真町にあるんです。
大きな地震のあった場所です。

このステキなカフェがどうなってしまったのか心配していたところ、
著者の方のツイッターを拝見しました。

ご紹介させて頂きますが↓



とのことで、余震は続いている中でも 
日常を取り戻すべく頑張っていらっしゃいました。
応援したいです。
ぜひとも、近いうちに、遊びに行きたい。


きのうはお仕事で水戸へ行ってきました。
水戸黄門さまと。
{115F009E-EE28-4621-9194-DFF778B79974}

水戸納豆をお土産に持って帰りましたが
今朝、いざ、藁を開けると
なかなかのボリューミーな納豆で。
おぉ!っと思いましたが、完食いたしました。
美味しかった。
スーパーで買う納豆より、粒が固めでした