ブログコメントやTwitterでも多くのメッセージありがとうございました。

この3月で日本テレビを離れ、
新年度はNHKに出演します。
土日祝日のニュース7に出演しますウインク
番組HPにも掲載されました

歴史あるこの番組に関わることができるとは
思ってもいなかったので
この緊張感をどうコントロールしたらいいのか。

本番は緊張確率100%とは思いますが、
皆さまのお役に立つ情報を提供できるよう精一杯つとめます。

思えば2009年に気象予報士になり今年で10年目ビックリマーク
2009年7月からキャスターをやってきました。
始めはスカパーのお天気専門チャンネル
→テレビ東京で3年
→TBSで2年半
→日本テレビで2年
…そしてこの度NHKへ。

これまで様々な現場で関わってきた皆さまのおかげで今の仕事と巡り会えたと思っています。

がんばるぞ。

余談だけど、嬉しい発見ニコニコ!!
以前TBSで担当していた番組が「NEWS23」
今月からは「ニュース7」
私の誕生日は7月23日
ご縁のある数字だーー

引き続き応援よろしくお願いします

ちょっと出遅れましたが、千鳥ヶ淵に行ってみました。
{D22D5A88-23D2-4D27-BA9C-6EC7CCDA0301}

{DAE05B0E-B7CA-44D2-BD8D-703462537C86}

{0B12A1B4-28BF-4BAA-80E7-55558E188576}

{1F02ACDA-C2F7-40DE-9EFF-7A435F15AC92}

帰りに、武道館から出てくる大勢の新社会人の波に巻き込まれました。
新たなスタートという意味で、気持ちは同じネ。