皆さま

突然のお知らせで驚かせてしまったらごめんなさい。
私が日テレNEWS24を担当するのは、
あす30日(金)が最後になります。

日テレNEWS24のキャスター日記も更新しました。
http://www.news24.jp/blog/weather-column/


{A6B51C64-A19E-41F7-8471-8CB58D021A80}
そらジロー、ぽつリン、くもジローとも仲良くなれた。

肩にも乗るようになりました。
{2CBAAA2F-99CD-48FB-A7BF-350D077BB8FD}

あすの日テレNEWS24も、いつものように、
7時から15時にかけて頻繁に出ます。
ぜひとも見てね。

応援してくださっている皆さまへの感謝の気持ちを込めて、精一杯やり遂げます。

あすは、「とある金曜日」が、特別な金曜日になりそうな予感おねがい 

これまであまり実感が無かったものの、
桜が満開になったあたりから急に実感が湧いてきた。
職場の皆とのお別れも、泣いちゃうかもなーーえーん

涙腺を引き締めて、がんばります!
見届けてくれると嬉しいです。